プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月25日 (土)

ブログ始めました♪

初めまして、浅草唐揚げダイニングの菅野です

折角なので、このブログを始めましたscissors

このブログを通して、皆さんにお店のこと、料理restaurant・お酒beerの事を知ってもらえたらな~と

思い書こうpencilかと思います。

さて、まずは。。。。。。 お店の名前の由来からup

【友広】とは、

一つの意味は僕とパートナーの名前からとってます。

僕が智一、もう一人が裕喜。

この漢字をただ使うのでは芸がないので、漢字をもじって【友広】

もう一つの意味は、僕と相方は元はお客さんとスタッフの関係でした。

そこで仲良くなり、友達になり今がある。

友達から広がってお店をだした。

これからは友達が広がるという意味を、期待を込めて。。。。

そんなふうな僕らの思いがこもった、大切な屋号ですwink

これからはこの【友広】という名前が、少しでも皆さんに覚えて頂けるように、

少しでも友達が広がるように、二人で頑張っていきたいと思います。

まだまだ浅草新米の二人ですが、自慢の【癖になるから揚げ】を武器に

皆さんの楽しいひと時をお手伝い出来るように努力していきたいと思います。

浅草唐揚げダイニング友広、宜しくお願い致します。

地鶏唐揚げ居酒屋 心 ~浅草総本店~ のサービス一覧

地鶏唐揚げ居酒屋 心 ~浅草総本店~